« 6年もの | トップページ | だるぅ »

どうぞ、そのまま

帰宅拒否症の症状がひどく(笑)

残業続きの大王です

 

昨日は顔を見たかな・・・?

その前も、会っていない気がするけど・・・

 

 

夕食の食器洗い担当がいない為

おかんが食洗機に入れています

溶けないタブレットの食洗機用洗剤を割って

(割るのは最近は大王が担当)

それでも、溶け残りがあったりして、ストレス溜まるので

 

スーパーで100円引きになっていた詰め替え用のチャーミーを買ってきて使用中です

 

先日、夜寝ようとしたら

大王が丁度帰って来て

「遅くなって、悪いな」というようなことを申しておりました 

 

 

   ブログの更新もゆっくりと出来るし

   TVがうるさいと気にすることなく

   静かなリビングに窓の外から虫の音が聞こえてくるし

   お風呂もゆっくりと入れるし

   快適ですので

 

 

   どうぞ、ごゆるりと

  

 

« 6年もの | トップページ | だるぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6年もの | トップページ | だるぅ »