« されど 5円 | トップページ | 月 »

ポイント

 

スーパーに買い物に行ったところ

偶然、妹に会いました

エコバックの話をしたら

「○○市は、まだ無料だよ」と、教えてくれました

 

同じ系列のスーパーなんだけど

「昨日行ったら、レジ袋をくれたよ」って

じゃぁ、エコバック持ってけばポイントも付くね 

0809021  

 

 

 

 

 

 

 

「明日から、出来るだけ○○市の店へ行くわ。ゴミ袋欲しいし」

         妹のところは、ゴミ袋が有料じゃなくて

         スーパーのレジ袋でもOKなんです

 

 

         “されど、5円”なのですもの

 

  

レジに並ぶと、途中まで貯めたポイントは

1ポイント5円として、その分値引きするサービスがありました

(○○市の店に行くので、今回はそのサービスは利用しませんでした)

 

 

昨日○ャスコのレジじゃ、そういうことは言われませんでしたが・・・・

 

0809021_2  

 

 

 

 

 

 

    

         

          この3ポイント=15円になりませんかね?      

 

« されど 5円 | トップページ | 月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« されど 5円 | トップページ | 月 »