« ポイント | トップページ | 計画 »

 

マックのカウンターに行列がなかったので

久しぶりにお昼はマック

何にしようかな・・・・?

あら、 

「もう、月見があるの?」

「ええ、いかがですか?」

月見バーガーとコーヒーのお昼でした

 

お昼から職場に戻ると

受け付けのお姉さんが

「いつも、お世話になりますって、お客様から差し入れがありましたよ」と

お菓子をくれました

お世話になっているのはこちらなんですが

ありがとうございます

0809031  

 

 

 

 

 

 

 

「萩の月」

仙台銘菓だそうです

 

                 秋ですね

  

 

 

 

昨年も、一昨年も

この時期に子供が入院していました

  

今年は、何もありませんように

 

 

先日、子供Aが 20歳になりました

誕生日の日の夜に、気付いて

20歳になるのだから、親として何か言っておかねば・・・

 

 

「あのね、20歳なんだからね

 大人なんだからね

 大人としての自覚を・・・・・・云々」

  

 

       これから、風呂に入ろうと

       パンツ一丁の子供Aに向かって言ってみたけど

       相手がパンツ一丁じゃ、気が抜けるわ

 

 

 

 

« ポイント | トップページ | 計画 »

コメント

萩の月だ~。
このお菓子、私が宝塚の追っかけをしていたとき、主演のスターさんが仙台出身ってことで、舞台でアドリブでこのお菓子の名前がでてちょっと話題になったことがありました。
思い出しました。なつかしい~。
息子さん20歳おめでとうございます。
私も、息子が20歳になった時、彼女もいたし・・・
「やってもいいけど気をつけなさい」みたいな事を言いました。
「そこら辺は、ちゃんとしてるから大丈夫。子供やないで・・・」と言われました。
息子の方が、1枚うわてでした。(笑)
いつまでも、子供と思ってちゃだめでしたね。

<ざくろ華様>
ありがとうございます
20歳になっても、Aにはまだ彼女おりません
出来るだろうかと心配、出来たら出来たで心配です

萩の月、まだ食しておりません
ふわふわで美味しそうです
2個しかないので、仕事に言ってる間に
なくなる可能性も大
・・・今夜、食べようかな?

そういえば、CMでやってたね、月見バーガー。
この後は、グラコロだっけ?


それよりビックマック200円の方を狙ってる私(笑)

<うさこ様>
マックで季節を知るcoldsweats01

ビックマックでっか
あれは、お店では食べられないよね
お持ち帰りして、ガブリと行きますか?
うさこさんなら、2個くらい行けそうだわね・・・と(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイント | トップページ | 計画 »