« 深爪したら | トップページ | 運動会 »

春でもないのに

子供Aの病状は思ったほど悪くはないようで

落ち着いているので

 

 

ちょっと、お出かけしてきました

 

 

長~いトンネルをいくつも抜けると

そこには、春のお花畑がありましたとさ

08101213

チューリップの球根を

土に植え込んだまま冷凍保管し開花期を遅らせる

アイスチューリップというのだそうです

 

→チューリップ四季彩館

 

ちょうど球根祭りが開催されていて

たくさんのチューリップを見ることが出来ました

 

0810129 08101211

 

08101212_2 08101210

  

  

  

  

キレイな花を見て、勢いで球根も買ってしまったけど

春に咲かせることが出来るでしょうか・・・

08101214  

   プランターと 土と 肥料を用意せねば

  それから、水遣りも忘れてはいけない

  面倒なことになってしまったが

  目指そう花畑

 

 

 

     プランターひとつ分 だけどな 

 

« 深爪したら | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深爪したら | トップページ | 運動会 »