« 忘れるな | トップページ | 冬支度 »

達成

もう、いい加減イヤになってきた

 

最後の目的地に行ってきました

 

天気予報が外れて

小雨がぱらついていました

 

お昼は石窯で焼いたピザ

0810301

この石窯は手作りなんだそうです

移動も出来るそうです

 

カメラを構えたら、ニコっとされました

 

出来上がりのピザ

0810302

 写真の前にかぶりついてしまいました

アスパラのピザです

 

 

ガソリンがなくなりそうだと ガソリンスタンドを探しながら走っていたのですが

山の方の店は「本日休業」ばかりなんです

1件の店に人がいたので 行ってみると

店を清掃中の業者のお兄ちゃんでした

 

その先、ナビで確認すると道が二手に分かれていて

右に行っても、左に行っても同じくらいの距離にスタンドがあり

その2件がお休みだったら、次のスタンドか、その次までくらいでギリギリ

 

ナビで電話番号を調べて右の店と左の店に連絡してみると

左の方のお店の方が「休業ですけれど、開けますよ」

「ありがとうございます」とそこで給油

      161円/L でした

      山の手前の町では140円台だったのに・・・

 

 

このガソリンの高かった時期にあちこち出かけていたのは

大王が見つけてきたスタンプラリー

0810304  

 

 

 

 

 

  

 

  

休日に家で一日中TVにかじりついているより

それを見てイライラしているよりもいいかと

出かけていたのです

 

ガソリン代、食事代

それにあちこち行けば珍しいものも売っているので

なんだかんだと買い込んでしまいます

 

0810305

 

応募条件は満たしたので

コレで終了とします

 

   これから紅葉の季節

   ドライブに出かける方も多いので

   渋滞に巻き込まれるからねぇ

 

 

     何か 当たるといいな~

« 忘れるな | トップページ | 冬支度 »

コメント

すご~~~い。
スタンプ押してあるとこ全部行ったの?
私、話だけで一度も立ち寄ったことないのよねぇ…。

<うさこ様>
うん、全部行ったよ
目的はここだから、一回に何か所も行けるもの
どこも珍しいもの、おいしそうなものがあって、つい買っちゃうのよね~

うほほ、ピザおいしそうhappy01

達成感というのはいいもんですよね、
おめでとうですfull

<machi様>
目標があって、達成できるとどんな小さなこともうれしいはず・・・ですよね

コレ応募すると何か当たるそうなんです
一番の目標は当選です
昨日、スタンプ押した応募用紙にアンケート書きました。ポストに入れてこなくては・・・

特産品が当たるらしいです。当たったら、超うれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れるな | トップページ | 冬支度 »