« しらね | トップページ | 忘れるな »

忙しくなる

何でだろう?

奥様関連のお誘い、日程調整メールがいくつか届く

実は10月になって、ヨガ教室を自主休学することにした

   朝、晩 家にて自習はしている(いつまで続くことやら・・・)

それを知らせたわけでもないのに

あちこちから、お誘いがある

   どこかから、情報が漏れていないか?

 

まずは、自宅に防音カラオケルームがあるという

超奥様から、カラオケ&飲みのお誘い

    いつもは2名でやってるそうだが

    なぜか、突如ご指名があった

それとご近所の友からはランチだのカラオケのお誘い

   このカラオケは以前に自分から声かけてたもの

   正確には日程調整のメールがあって、明日に決定

そして同級生の友人からは、久しぶりに数人で会いませんか?メール

日程の調整がついたらしく、来月初め頃にランチとおしゃべりの予定だ

それに加え、ヨガに行ってないと知った妹が

買い物に行こうとか、お茶しようとか誘ってくれたり、家に遊びに来たりする

           奥様はなかなか忙しい

 

帰省していた子供Bが、車の中でみゆきさんのCD聞いて

「おー、みゆきさん いいな。」と

家のパソの「ニコ動」で聞きまくっていた

明日、みゆきさんを歌ってこよう

« しらね | トップページ | 忘れるな »

コメント

なんなら私が、おかんさんの代りに馳せ参じましょう~~~~(笑)

<うさこ様>
うさこさん、来てくださったら
私はお出掛けに専念できます
家事の方をよろしくお願いします

・・・・えっ?違った?

OKでっす!

部屋をまあるく履いて、食器はそのまま洗浄機に入れればいいのね(笑)

<うさこ様>
あらっ、見てたのね~

毎日の家事を覗き見されているようです
どこかに、隠しカメラが・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらね | トップページ | 忘れるな »