« 運動会 | トップページ | 下調べ »

とくべつ

おかんにも届きました

“「ねんきん特別便」です。”と記された封書が・・・

「特別便」って全員に送られるんでしょ?

なぜ、特別ってついているんだ?

0810161  

 

 

  

 

 

記載漏れ・・・・・・・

あるのか、ないのか不明です

 

 

遥か昔、うら若き頃

勤めてた会社をやめ、次のところに勤めるまでとか

勤めを辞めて、結婚するまで

花嫁修業と称して、ブラブラ過ごしていた期間があります

 

 

その期間は、親と生活していたので

もしかして、親が年金を払ってくれていたのかどうかは分からないのです

訊ねてみようにも

その頃家のお金の管理をしていた母は、もういません

そんな昔の領収証類は、すでに廃棄してしまっています

 

               誰に聞けば分かるのでしょう?

 

 

 0810162

 

 

 

 

 

 (十分にご確認いただき、該当する方に○を記入してください。)

  ①「もれ」や「間違い」がある

  ②「もれ」や「間違い」がない

 

 

どちらの欄にも○が付けられないため、提出書類はまだ家にあります

 

 

 

   ③「もれ」や「間違い」があるかないか わかんね

 

                って、書き加えとく?

« 運動会 | トップページ | 下調べ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 下調べ »