« 3点セット | トップページ | 100円 »

使い道

 

2泊3日の予定です

 

 

大王の勤め先から、旅行費用が出るそうです

夏に子供達に聞いたら「行かない」と言うので

2人で行くということになったのですが

 

        やっぱ、やだ!

 

なんとか、 子供達に一緒に行ってもらおうと

お願いしたところ

毎日のメール攻撃が効いたのか

「わかった、行くことにする」と返事をもらいました

 

  

行き先、宿泊先についてあーだ、こーだと

大王がうるさいので

適当にあいずちをうっている今日この頃

 

 

大王の目的は 

 

 

もちろん          食べ物

 

 

カニ、フグ、カキ、エビ、肉 で、迷っているようです

まず、何を食べに行くかを決めて

それで、行き先を決めるのです

 

 

             何でもいいです。

 

 

 

 

 

             友人や妹と出かける方が・・・・・・

 

 

 

 

 

勤め先も、使い道を限定しないで欲しいです

旅行に行くより

教育費が家計に大きく響いているのでそちらに回したいです

水周りをチョコチョコ修繕しているので思い切ってリフォームする費用の一部にしたいです

図書館で本を借りているので、読みたい本をどっちゃり書店で買いたいです

ファンヒーターを購入したので、そちらに回したいです

めがねを買い替えたいです

携帯も新しいの欲しいです

Bagも靴も欲しいです

車だって買い替えたいです

 

  

       友達とランチなら、何回行けるんだろう?

 

   

 

« 3点セット | トップページ | 100円 »

コメント

旅行かぁ♪いいなぁ♪
いくら気が進まなくても(笑)
おさんどんしなくていいんだよ^^
上げ膳据え膳。
それだけでも十分でっす。

あ~おかんさんも、
都内のホテルに時計を外して1週間、ひとりっきりでお泊りしたいくちですか?

いいじゃないですか。
旅行。
カニが美味しくなってきたんじゃないですか?
楽しんできてください。

<うさこ様>
そか、そか
上げ膳、据え膳を楽しめばいいのね~
目の前の存在は無視するとするか・・・

一人っきりのお泊り いいですね~
上げ膳、据え膳、いつまで寝ててもいいし
その上、お買い物し放題だったらいいな~

<ざくろ華様>
カニも肉もえびもカキも食べたいので
今日も迷っていたようです
いったい、いつ決まるのだろうか・・・?
また、そのうちご報告できるかと思います

来年は、ざくろさんを見習って
あのお方に会いに行きたいですわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3点セット | トップページ | 100円 »