« 500円 | トップページ | しあわせ奥様風 »

決意

ある団体に席を置いているんだけど

席があって

月に一度冊子を送ってくるから

お金も少しだけ銀行から引き落とされているんだけなんだけど

 

もう、冊子は読んでいないし

団体の集まりにも出席しないんだけど

 

大王は、冊子を読んでいるんだよね

 

 

 

ここのところ

いろんな情報が引っかかってきて

ネットでも気になって調べてみたら

やっぱり自分はだめなので

 

もしかしたら、大ごとになるかもしれないから

今まで、避けてきたんだけど

 

 

今日は、はっきりと辞めたい旨 大王に話そう

 

だめだったら、自分と子供だけでも・・・

 

 

      いや、徹底的に話そう

      一緒に辞めよう

      

 

 

いつになく、弱気になっちまうが

 

         今夜、話し合おう 

« 500円 | トップページ | しあわせ奥様風 »

コメント

気弱になってるって事は、反対される確率が多いのかな?
今日は21日。どうだったんだろう?うまく言えたかなぁ。

<うさこ様>
言うのは言えたけど、真意はつたわらなかったようで
いや、伝わったかもしれないけれど
人の心を変えるのは難しいです
とりあえず、自分だけは抜けることにしました
それは反対されなかったので(されても突っぱねるけど)良かったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500円 | トップページ | しあわせ奥様風 »