« 期待しないで | トップページ | 手帳 »

長蛇の列

先週、ドームに行ってきました

 

駅を出たところから開場まで続く長蛇の列

ほとんど大人の女性ばかり

 

 

ドーム各入り口に

0811301  

吸い込まれていく女性達です

一緒に吸い込まれていきました

 

着いたのは開演15分前

トイレは長蛇の列

待ち時間15分ではとても無理でしょ

始まっちゃいますよ

 

開場が暗転すると、「キャーッ!!」

あちこちで叫び声が

 

5人が上からやってきました

夢の時間の始まりです

 

 

ピンクも、オレンジもステキに着こなしちゃうキムタ くん

赤い髪飾りも似合っちゃう

生キムタ くんは豆粒だったけれど

カメラに向かってウィンクしたり

ステキな笑顔で微笑んでくれる

まるで自分に向かってウィンクされたり微笑んだりしてくれている気分

すっかり魔法にかかってしまった

 

 

「行ってきていいよ」と

チケットを譲ってくれた受験生の姪っ子ちゃん

        ありがとう

 

« 期待しないで | トップページ | 手帳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待しないで | トップページ | 手帳 »