« しあわせ奥様風 | トップページ | 長蛇の列 »

期待しないで

ファンヒーターを点けていても

部屋の隅のパソコンの前にいると

手足が冷えてくる

今日はフリースのソックス(黄色のハート柄なんだよ)は洗濯しちゃってるので

特に足先が冷える

 

年賀状を予約して職場近くの郵便局で受け取ったら

0811271_2 

 

こんなにいろいろ付いてきた 

昨年までは家の近くの郵便局で年賀状を買っていたんだけれど

今までもらったことなかった

どの郵便局もサービスするようになったのか?

年賀状も出す人少なくなってきてるからねぇ

 

今年は色つきの年賀状が発売された

知人が買いに行ったら売り切れだったって

  

いただいた粗品は主婦向けですが

お客さんの顔を見て渡す商品を決めているのだろうか?

 

0811272

 

のし袋の中は

おとしだま袋

小さな頃は姪や甥は、袋の色だとか柄だとかが、おとこ色だおんな色だと言ったり

ポケモンがいいなどと言っていたりしたが

さすがに中学生や高校生にもなると、袋なんてどうでも良くて

問題は中身なんだろう

 

けど、許せ

来年も期待するほどあげられそうもない

 

« しあわせ奥様風 | トップページ | 長蛇の列 »

コメント

年賀状まだ用意していないうさこです。
うちは、お店と兼用で使うから、写真用年賀はがきを奮発してます(^-^;
もちろん経費で落としてます(笑)
でも、その前に、クリスマスだぁ~~~。

<うさこ様>
年賀状の用意は早くできたのですが
ポストに入れるのはいつになることやら・・・・
もしかして、お正月にプリントアウトしてるかも

クリスマスには
我が家にもサンタクロース来てくれるのかしら?
ホールケーキ丸ごと食べたいな~
ベリーのがいいな~ birthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせ奥様風 | トップページ | 長蛇の列 »