« 外食の理由はない | トップページ | イブの夜に »

4時間

日曜日にケーキを買ってきて

3時のおやつに食べた

 

あと1個、冷蔵庫の箱の中に残っていた

 

昨日は、水道騒動で3時のおやつが食べられなかったし

ケーキのことはすっかり忘れていた

 

夕食後、冷蔵庫の中のケーキを発見した

いつまでも置いておくわけには行かない

明日のおやつにすればいいかもと、チラッとよぎったけれど

見てしまったら、食べたくなった

 

20時30分頃に食べた

0812231 う~ん、満足だ

 

 

 

このところ、動かないせいか

下腹がポッコリとしてきたんだよな

寝る前 4時間は何も食べちゃいけないって言うし

0時30分までは寝てはいけないぞ

 

 

そんなわけで、昨夜は2時過ぎまで本を読んで過ごした

夢中で読んでて、気づいたら2時だった

最後まで読めなかった

続きが気になる

 

そして、今朝は起きたら9時だった

 

朝食が遅く、昼食も遅かった

けど、このケーキの画像を見ていたら

またまた、あま~いものが食べたくなった

 

飴玉を口に放り込んで、掃除の続きをしよう

今、脱衣場の掃除をしていて

すんごい状態になってしまっているんだけど

一休みしたくなって PCに向かってるところ

 

買い物も行かなくちゃいけないし

台所シンク下も、今日中に整理整頓しておかねばならぬのよ

どうしても

 

           パソしてる場合じゃないよ

           やらねば

« 外食の理由はない | トップページ | イブの夜に »

コメント

おかんさん無理しないようにがんばってねbell
食べたいときに我慢せず食べるのもいいもんです、甘いものも大好きです。

メリークリスマス!cake
メリーって意味わからんけどsweat01

<machi様>
メリー クリスマス!!

時には(コレ大事!)我慢せずに食べた方がいいですよね
ストレス溜めてはいけませんから

見ちゃうとダメです
夕食過ぎたら、特に見ないように
・・・と、気にしすぎると見ちゃいますがな~
忘れよう、忘れよう・・・
・・・と、考えすぎてもいけません

   つまり、食べちゃえばいいのですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外食の理由はない | トップページ | イブの夜に »