« その前に | トップページ | スペシャル »

忘年会

夕食を食べ終えたら

いつもくらいの分量なのに

お腹がパンパンなのは

お昼にたくさん食べたからなんだろうか?

 

 

 

主婦二人で、忘年会

て言っても、いつものランチなんだけど

多分、今年最後になるから忘年会

おかんの忘年ランチ

0812043

まずはサラダ

 

 

20品目くらい入っていて

有機野菜で

ビタミン何とかと何とかでストレス解消で・・・・

お店の人が説明してくれた

 

 

最後に

 

 

「良く確認しているのですが、一年に一度くらい、虫が入っていることがあります。そしたらすぐにおっしゃってください。お取替えいたしますので。」

ゲゲッ・・・・虫はダメでしょ

用心して食べた

虫はいなかった

で、すごく美味しかった

トマトはダメなんだけど、セロリも苦手なんだけど

ペロリだった 何かの魔法だろうか?

 

 

0812045 ミックスドリアにガーリックトースト

ドリアといっても米はそんなに入ってなかった

メニューを見たときには、

ドリア+パンなの?

パンはいらないでしょ

って思ったけれど

米が少ないからパンもあっていい

 

0812046 デザートは

抹茶のナンチャラ(忘れた)で小豆は北海道産なんだと

 

そんな自然食なランチをして

たっぷりおしゃべりをしてきた

 

 

おしゃべりの結論は

 

あーこんな時間が持てるなんて

私達は幸せなんだってことね

 

 

友人の忘年ランチはパスタ

0812044 サラダ・パン・デザート・コーヒーはセット

 

来月は新年会ランチで、また幸せを確認しよう 

« その前に | トップページ | スペシャル »

コメント

ええっ!虫が入ってるかも知れないって説明があったの?すごいお店だなぁ。
まぁ。有機農法を誇示しているのかしら?
でも、ビクビク食べたらおいしくないよねぇ。
でも美味しかったんだー(笑)
という事は、正真正銘(゜∇^d) グッドだったんだねぇ。私も食べてみたいな^^

<うさこ様>
お料理の長~い説明聞いてて、最後にドヒャ~ってこけそうだったよ
ビクビク食べても、シャキシャキでドレッシングも美味しくて、野菜の大きさも口に入れやすくて、(゜∇^d) グッド だったのよ

虫の件は言わない方がいいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その前に | トップページ | スペシャル »