« 年末らしい寒さ | トップページ | つけおき中 »

うんざり

年賀状を投函前に最終確認をしたら

昨年亡くなった伯父の名前で印刷してしまったものがあった

いけない、いけない

刷りなおしだ

     オバサン化 イヤだよ

 

投函前に気づいて良かったよ

 

ファンヒーターの灯油がなくなったので

タンクに給油しようと思った

ついでだから、もうひとつのファンヒーターのも給油しておこうと

蓋をはずしてタンクを並べた

  

給油が終わって

  

さて、

どっちがどっちのタンクの蓋だったか、分からなくなった

え~と、どっちをどっちに置いたんだっけ?

思い出そうとするけど、全く分からない

蓋を閉めてみる

どちらもピッタリ閉まる

 

形状は少し違うものの

ほとんど変わらない気がする

 

灯油が漏れたりしたら困るよ

 

つい、さっきの行動も思い出せないなんて

 

 

     自分のオバサン化にうんざりだ

 

 

 

 

ファンヒーターのメーカーサイトで調べてみた

どちらの蓋も同じだった

    な~んだ

どっちだって、閉まりゃいいのよ。閉まりゃぁ。

   

   開き直り

  

   オバサン化は、ますます進みそうだ

    

« 年末らしい寒さ | トップページ | つけおき中 »

コメント

おかんさん、僕も毎日同じような経験しててイヤになります。Y(>_<、)Y

けどいかんいかんご自分でオバサン言うたらはいかんです。
若い兄さんと自分で言い聞かせてアンチエイジングしてる街でした(^_^;)

またもパソを息子に取られてケイタイからです。

<machi様>
若いお兄さん、携帯からカキコありがとうございます
pc取られても
親として、若いお兄さんとして
息子さんを見守っておられるmachiさんを尊敬します
(しりとり、面倒なので・・・ここからカキコ)

オバサンと言ってはいけないのですね
かわゆい乙女なんだけど
今、はやってるオバカキャラッてことにしておきますかbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末らしい寒さ | トップページ | つけおき中 »