« 忘年会 | トップページ | 途中経過 »

スペシャル

お昼は、久しぶりのマックにしました

 

0812052 迷わずえびフィレオのセットです

 

そこそこお店が混んでいて

カウンターに向かったら注文は、2人待ち

ポテトが出来立てでカリッとしていたので グゥ~

えびフィレオも出来立てで、熱々で、レタスもパリッとしていて グゥ~

 

 

  

 迷わずえびフィレオにしたのは

 

財布の中に、朝からこれ ↓ を用意しておいたから

 

 

0812051 週末スペシャルクーポン券

  

 

見回せば、あちらの制服のOLさんも

こちらの一人でお越しの主婦の方も

 

 

  えびフィレオセット 450円也

« 忘年会 | トップページ | 途中経過 »

コメント

Mのえびフィレオ。
実は私、あんまり好きじゃないんです。
珍しいでしょ(笑)
Lのエビバーガーは好きなんだけどねぇ。
なんでだろう…。

ぼくもクーポン券を切って財布に入れてます。

こんなご時世なので安いのが一番です。
携帯から

<うさこ様>
Mのは、プリッでツルッってしてるからかな?
Lのは、長いことご無沙汰だわ~

あ~、Lのが食べたくなってきた
Lは町まで行かないとないのよ

<machi様>
machiさんもクーポン派ですか
以前は、一人のときクーポンを出すのが恥ずかしかった時期もあったのですが
(子供連れのときは、何故か平気でした)
今は、バンバン出してます

オバs・・・いえいえ、家計のためですものね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 途中経過 »