« 長蛇の列 | トップページ | 大丈夫? »

手帳

今朝

家にあるカレンダーを1枚めくりました

リビングのパソコンの右前

台所の冷蔵庫横

トイレの壁の3箇所です

 

今年のカレンダーも、あと1枚となりました

 

職場のカレンダーをめくるのは忙しくて忘れました

 

昼食は○スドでとることもあるので

200812011

ポイントがちょうどいいくらい溜まったので

先月初め頃にスケジュール帳に交換してきました

 

 

もうすこし小ぶりのスケジュール帳が良いのですが

色は気に入ったので

来年は○スドのスケジュール帳を使うことにしまして

早速、予定を書き込みました

200812012_2

仕事の休みの日に赤丸をつけたのです

 

スケジュール帳の後ろの方に

200812013

値引きになる優待券があるのもうれしいですね

 

 

来年用の壁にかけるカレンダーはどうしようか?

« 長蛇の列 | トップページ | 大丈夫? »

コメント

そうですね^^
カレンダーもあと1枚。
早いものです。
これからの時期はちょっぴり恐怖なうさこです。

お店?
いえいえ、恐怖の忘年会シーズン(笑)

<うさこ様>
忘年会は、何もかも忘れて
飲めや歌えの大騒ぎ!

お正月も
飲めや歌への大騒ぎ!

それからで良いでしょ、ダイエットは・・・
・・・・あっ?禁句でした・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長蛇の列 | トップページ | 大丈夫? »