« うんざり | トップページ | 2008年12月31日 »

つけおき中

重曹も、セスキとやらも、クエン酸も

あるには、あるんだけどね

 

 

カビ○ラー(若奥様 推奨品)とか

キッチンハ○ターとかもね あるから

こっちを使っちゃうんです

ただ今、風呂では桶とか椅子とか蓋とか つけおき中

 

台所では

茶しぶ汚れのひどい 急須とか、湯飲みとか つけおき中

 

 

寒くて、窓開けるのイヤだから

すんごい 塩素臭 の中で

 

 

花の画像を挿し込んでみる

 

 

 

0812291

昼間は開いて、夕には閉じている

 

11月くらいにはホームセンターにたくさん並んでいたんだけれど

買おうかどうしようか迷っていて

次に行ったときにはすっかりなくなっていて

「道の駅」で残り2鉢になってるのを見かけて買ったもの

 

 

毎日、開いたり閉じたりするのをながめている

 

0812292

 

 

 

  塩素臭の中で見てても

  癒されないね

 

 

そろそろ、水流してくる

« うんざり | トップページ | 2008年12月31日 »

コメント

かわいい花♪
なんていう名前なんだろう?花が閉じたときが又愛らしい^^

ねぇねぇ、ちょっと話は変わって、私、お風呂のカビとりにキッチンハ○ター使ってるよ(笑)
安いし、効果は変わらないよ♪ ストックがない時にお試しあれ♪

おかんさん、ご無沙汰しています^^

わたしは。。実は塩素LOVEだったりします。。
しかもさらさらタイプのではなくて
トイレ洗剤系のドロっとしたのが好みです。
塩素臭がするだけでもう
清潔になったような錯覚を起こしますね(笑)

今年も『帝国に大掃除なんてない』とかいいながら
かなりいい加減な年の瀬です。。


来年もこちらを拝読するのを楽しみにしています。
お体に気をつけて
よいお年をお迎えください^^

大掃除もしないうちに31日。
年明けてからするから~~~!
ホントか?
というわけで。
良いお年を~(*^-^)

<うさこ様>
花の名前は「オキザリス」らしいよ
いろんな種類があるようです
くるくるとねじっている蕾が可愛いので惹かれました

お風呂にもキッチンはイターですね ( ..)φメモメモ
今度、試してみよう


<Tae様>
塩素臭、小学校の夏のプールの前の消毒層を思い出します
(今は、そういうの無いんですってね)

大掃除、一部の部屋のみ終了で
新年を迎えようとしています


<ざくろ華様>
お正月用のお餅の用意は出来たようなので
ちゃんと、お正月迎えられそうですね

お正月
リビングでゴロゴロしてるのがいるから
掃除はしたくても出来そうにないわ
本当に、掃除したいんだけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うんざり | トップページ | 2008年12月31日 »