« 大丈夫? | トップページ | 忘年会 »

その前に

この窓の下はお隣の庭

 

以前はカーテンをしていなかったんだけど

お隣さんと目が合ってしまって

カーテンをした方がいいと思った

 

1年前くらいからこの状態

 

洗濯ばさみで留めているだけの

あまりにあまりな物です

 

その前は、寸足らずのまさしく暖簾を掛けていたんだから

これでもカーテンとしては数段アップなのです(当社比)

  

0812022 

  

 

○トリで、値引きになっていた

ロールカーテンを見つけたのが

1ヶ月くらい前のこと

 

取り付けようと思ってはいたのだけれど

わざわざ電動のドライバーを出してきて

取り付け作業をするのが面倒だと

買ってきたロールカーテンはこの窓の下に立てかけた状態だった

 

 

そろそろやらないと来年になっちゃうからと

昨日、電動ドライバーで取り付けた

    

どうもねじが斜めに入ってしまうんだよな

失敗して でかい穴が開いちゃったけど

うまい具合に取り付けたロールの下に隠れたから良かったよ

0812023

な~んか、味気ない窓になっちゃったけど、まあいいか 

 

それより 

取り付けの前に

窓を拭くべきだったかなぁ

  

      年末ですよ 奥様

« 大丈夫? | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫? | トップページ | 忘年会 »