« 手帳 | トップページ | その前に »

大丈夫?

いただき物です

200812021

これは昨日送られてきたもの

先週は同じようなものが大王宛に送ってきました

 

が、送り主様の名前を見ても

誰なのか分からないと言う

でも、送り先は我が家になっている

住所も間違っていないのだから

知り合いに違いない

 

 

次の日、大王の会社の同僚であることが判明

 

  会社の同僚の名前も分からないなんて・・・・大丈夫か?

 

先日「おかんは何歳?」って唐突に聞くので

「○歳」と答えると

「そしたら、俺は△歳か」って

  本当に忘れちゃったらしいよ・・・・大丈夫か?

 

 

いろんな書類を書いていても

「今年は何年?」「番地は?」「電話番号は?」って良く聞く

  覚えられないの・・・・・・・大丈夫か?

 

 

 

 おかんは、良く「今日は何日?」って聞くけど

  これはアリだよね・・・・・・・・・えっ?大丈夫かって?

 

« 手帳 | トップページ | その前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳 | トップページ | その前に »