« 歩くと見える | トップページ | 風邪だなあ »

そんなところ

就活で、子供Bが帰ってきている

  

明日、地元で面接があるという

バスの便の悪い田舎方面なので

駅まで子供Bを迎えに行ったついでに

車で下見に行ってきた

 

バスは1時間に2本しかないのだ

乗り遅れたら大変だというくらいの田舎にある

脇に大きな道は走っているのだが

バスは1時間に2本しか走っていない

そんなところだ

 

明日は、おかんは仕事なので

駅からバスで行くんだよ

 

車なら30分くらい

駅経由でバスだと1時間10~30分

大回りになるなぁ

 

 

 

それにしても、

お前が、この仕事なのか?

 

資格もないし、技術もないから仕方ないのだと言う

 

 

しかし、

この仕事・・・・お前には合わないと思うぞ

 

 

   ここは、やめといたほうがいいぞ

 

 

とは、

言ったほうがいいのか

黙ってみているべきか

 

 

     その前に、合わないから、受からないか 

 

« 歩くと見える | トップページ | 風邪だなあ »

コメント

今年の就活は大変そうですね。
本当ならうちの息子も就活を始めてないといけないのに就職しないんだって、専門学校に行きたいらしい。。。この上まだ学費を払うのか~( ̄○ ̄;)!

それでも、70%弱の人は内定をもらっている
「俺は、希少価値」とか行ってる子供B
そんな、価値必要なしだよね

息子さんは、専門学校で勉強したいと言う意欲があるのね。うらやましい
学費の負担は大きいですよね。出世払いということで。

さ~て、いったいどうなることやら・・・ドキドキですわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩くと見える | トップページ | 風邪だなあ »