« おもちゃ | トップページ | お休みです »

あま~い

やっぱ離婚でしたね、ユミちゃんとこ

   「やっぱ」って?

 

そして 

やっぱ、留まることになりました、子供B

 

行き先がないので、しょうがない(のか?)

自分で何とかしなさいと、放り出してもいいんでしょう

   あま~い ですかね?

 

   ですよね

 

 

いろいろと考えたのですけれどね

 

   専門学校とか、(やりたいこともないのに?)

   とりあえずアルバイトとか (ずっとになりそう)

   その気になるまで家に置くとか(いやいや、ありえん)

 

もう、あたまゴチャゴチャで、一年待ってやる事に

   (面倒なので、先送りにしてしまおう)

 

 

そんな話になって、帰省した子供B

リクエストにより、夕食は鍋

初めてカレー鍋(加齢じゃないよ)をしてみました

←多分使ったのはこれ

 

 

子供Bが言うには具材は何を入れても大丈夫というので

白菜・にんじん・ジャガイモ・豚肉・ウィンナー・水餃子を投入

〆は、餅 となりました

 

〆の餅はちょっと勇気がなくて食べなかったんだけど

食べた、子供Bと大王はそれなりにうまいと申しておりました

 

 

カレー味が口の中に広がっていたので

食後は、帰省に際して久しぶりに自発的に子供Bが買ってきたお土産を食べた

お土産を持ってくるなんて

1年余分にガッコに留まることに対して申し訳ないという気持ちがあるのかも

 

 

0901171  

しかし、これで許されたと思うのは、甘いぞ!

« おもちゃ | トップページ | お休みです »

コメント

へぇ~カレー鍋。
食べてみたいとは思ってるけど・・・、どうも勇気がでない私(笑)

で、どうだった?

〆におそば入れたら、カレー南蛮になりそう?(爆)


そっか…。
息子さんお留まりになったのね、きっとこれが人生の中でプラスになると信じましょうv(*'-^*)b

<うさこ様>
確かに、何を入れてもカレー味になるので
それなりにおいしいですが、途中で飽きちゃいました
〆は、ご飯でも、うどんでも良いですよね
でも、もうカレーは・・・と
私は、別でお茶漬けにしました

子供のこと
長い人生一年くらい・・・とは言うものの、負担は大きい
絶対、返却してもらう(*`ε´*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ | トップページ | お休みです »