« お門違い | トップページ | あま~い »

おもちゃ

拓友さんから、更新の連絡をいただいて

早速、パソの電源を入れ

出勤前に、確認することが出来ました

ありがとうございます m(__)m

 

その後、暫くして消えたようです

遊ばれてますね~

    でも、いいのよheart04  楽しんでください

    

 

 

仕事が終わって

子供が小さな頃に遊んだミニカー

○ビーオフに持ち込んで買取してもらってきました

子供の机の中にはカードや、FFのおまけ(?)などもあって

それらも一緒に持ち込んでみました

 

カードは500枚くらいもあったようです

いつの間にこんなに集めたんだんだろう?

全く知りませんでした

 

カードもミニカーも高値がつくような

マニア垂涎ものは一台もなかったようです

傷がすごかったしね

 

 

でも、捨てるしかないものが1800円sign01

 

買取の査定の時間に

店内の○ックオフを回っていたら

見つけました

「もののけづくし」と「絆のはなし

そして、お買い上げ

 

 

差し引き1,000円くらい

       ランチ1回分

 

« お門違い | トップページ | あま~い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お門違い | トップページ | あま~い »