« 珈琲 | トップページ | すでに »

72分の

 

期待しないけど

マッサージチェア アーバン・アイなんて、いいね、いいね
  置くとこないけど

一度は泊まりたい プレミアムな旅館・ホテルのほうがいいか
 もちろん、友人と

Wii + Wii Fit も、タダなら手に入れたい

そんなんも、多分ダメだろうから

せめて、焼菓子詰合せでも



当たったためしないからね

でも、4等くらいはね


 

 

0901303  

お年玉付きの年賀はがきは72枚

 

当選番号および賞品から印刷して確認

 

確認作業は、下二桁のみ見ていくのですが

以前は確認作業をしている間に、1等~4等のすべての下二桁番号を頭に入れておくことが出来たのに

 

     最近は、どうもなぁ・・・  (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

切手シート 

 
 

0901304  

1枚

でも、郵便局へ持って行くよ

あとは、あいうえお順に並べて

透明荷造りテープではがきの厚みの部分をを留めて、保管

0901305

住所録や電話帳代わりにもなり便利

 

古いのを処分するときって

やっぱ、シュレッダーするのかね?

 

0901306

手動なんだよ めんどくせー

« 珈琲 | トップページ | すでに »

コメント

保管は、透明荷造りテープで留めるだけでいいんだ~。
いい事聞いた~^^
私いつも、なんて言うの?はがきホルダー?買ってたよ…。早速試してみま~す。

<うさこ様>
以前はホルダー使ってましたよ
あれは、入れ替えのとき面倒なのですよね
テープを貼るだけでも、年に何度も使うわけではないのならOKだよ
試してみてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲 | トップページ | すでに »