« 今日から | トップページ | 初詣 »

旅行の話 

 

 

家を出て、駐車場に車を止めて

電車に乗り込んで

 

 

0901061 やっと、この駅までつきました

田舎町から、ここまで来るのに疲れちゃいました

 

 

乗り込みます

 

0901062  

10:50発でした

 

家を出てからすでに1時間半以上経過

 

 

そして、降りたのは

0901064 こんな橋のあるところ

・・・・・

・・・・・・

わっかるかなぁ?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

わっかんねぇだろうな~

 

 

 

 

「よいほモール」という通りを歩いていたら

電話BOXの中に誰かがいるのかと思ったのです

いまどき、電話BOXとは 珍しいな~って近づいてみたら 

書き物をしていらっしゃった

 

 

 

0901067_2  

 

 

 

降り立ったのは

0901068  

 

以前、「かあちゃん」さんと待ち合わせをした

なつかしの松阪駅です

 

 

今回の目的は 

 

 

大王がどうしても食べたいというので

 

0901063 松阪牛ステーキをいただくため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹、ご機嫌で 歩く3名 

 

 

0901065_2  

 こっそり 後ろから撮ったので

 こっそり 載せときます

« 今日から | トップページ | 初詣 »

コメント

「丑」年で「牛」の話というのがいいですね。
松阪牛、美味しそう♪(お値段も良さそう…笑)
ご主人はもちろん、息子くんたち、さぞ喜んだのでは?
(男の子は肉が好きだものね~^^
 うちの三男は暮れの初ボーナスで松阪牛食べたらしい。
 次男はボーナスで大田原牛を食べたかったけど、家族
 持ちでいろいろ入り用なので諦めたそう。
 「ボーナスでまず肉」って同じ発想をするとこが双子
 らしい…)

謎の電話ボックスみたいの、何だろう?と、思わず
調べちゃいました。
本居宣長が、時報に合わせて書き物をするからくり
時計なんですね。

きれいな海を見て、温泉につかって…
旅行先で「帰りたくない」と強く思われたお気持ち、
とっても、わかります(笑)。
でも、「どっぷり日常」が主婦の常。
次のリフレッシュを楽しみにしながら、お互い頑張り
ましょ♪
今年もどうぞよろしくです(^_^)

追伸:おかんさんの「本棚」、初めてのぞいてみました。
 (というか、ケータイで見てることが多いせいか、
 「本棚」の存在に今日初めて気づきました(^^;)
 随分いろいろ読んでいらっしゃいますね~。
 うちの夫と読書傾向が近いかもです。
 (え?イヤですか?…笑)

ステーキを食べに、松坂へ!
なんてハイソなご家族でしょう~^^
いいな♪いいな♪
お味はいかがでした?

そして…。
このお三方、右端がご主人?
ん~?違ったかな?

<ミセス・かんちがい様>
あけまして、おめでとうございますm(__)m
今回の旅行、初めは子供達来ないと言っていたのですが、牛(ステーキ)に引かれて行くことになりました(笑)「こんな旨い肉、初めて」って喜んでいました。
電話ボックス、時計だったんですか?写真を撮っている間に、3人はどんどん先に歩いていってしまうので説明を見る間もありませんでした。しかし筆先がボサボサだったのは確認しましたよ
帰ってから数日になりますが「あの日に帰りたい」状態です
 
ご主人と傾向が近いなんて光栄ですよ 私はほとんど図書館で借りています、子供が買った本、借りた本も隙あらば読みますが、大王とは趣味が合わないのです
 

<うさこ様>
途中下車して松阪に寄りました
大王がどうしても食べたいというのでね
この先、こんなことは出来ないだろうし・・・
子供達も喜んでくれたので良かったです
お味はサイコー!
ばーちゃんズといかがですか?

写真は正解!
右が大王・真ん中次男・左が長男です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | 初詣 »