« 2008年12月31日 | トップページ | 今日から »

お~しっ!

あけまして、おめでとうございます

昨夜、「ガキの使い スペシャル」を

大笑いしながら、子供Bと見ている間に

新しい年に突入したようです

 

 

お餅をたべて、お節をたべて

いつものように、新年一日目を過ごしております

 

大王は、飲んだくれて TV見ながら新聞の数独を

「あれっ?9が二つあるぞ」と解いています

子供Bは、12時間寝てるんですけど

まだ、起きてきません

 

子供Aは、多分アパートを出てこちらに向かっているところと思われます

本年も、こんなへたれなブログを よろしくお願いします

 

 

本題はこれからなのですが

今年は 良い年になりそうです

竹田企画HPにあのお方からのメッセージです

machiさん、お知らせ ありがとう)

 

    うれしいheart01heart04

    今年は、忙しくなりそうです

 

« 2008年12月31日 | トップページ | 今日から »

コメント

おかんさん、拙ブログご紹介くださりありがとうございます。
さあ忙しくも嬉しい年の始まりになりましたねhappy01

ライヴ会場でお会いしましょうsign03
今年はどこへでも行きますよ~note

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうです!今年は忙しくなりそうです!
できるがぎり逢いに行かなければ!
チケット争奪戦に気が逸ります。
今年は仕事なんかしていられないなぁ~。

machiさん、ありがとうございました。


(*'∇')/゜・:*【あけましておめでとうございます】*:・゜\('∇'*)
私は、ライヴ会場ではお会いできませんが(笑)
「拓郎さん命」のそんなおかんさんを、いつも微笑ましく思ってまーす♪
今年も変わらず、そのままでいて下さいね^^

明けましておめでとうございます。
嬉しい情報をありがとうございました。
拓ちゃん、ヤル気満々ですね。
どうりで「吉田拓郎」の検索が増えていると思いました。
新曲も楽しみです。チケットも頑張って取らなくては・・・。楽しみな一年になりそうですね。

あけおめ~。
ことよろ~。
うちもまだ明日までごろごろしている奴がいるので、掃除できません。
ほんとは、お掃除したいんですよ~bleah

<machi様>
今年は忙しくなりそうですね
すでに、竹田企画HP更新だけでも
気になってしかたないのです
夜中に起きているわけにも行かないし・・・

拓友さんの多いmachiさんのおかげで
メッセージ更新知ることが出来て助かります
ありがとうございますm(__)m

ライブ会場で拓様に会えるのだわねんのねん
お肌マッサージとダイエットをはじめましょう(笑)


<halかあしゃん様>
今年もよろしくお願いします

仕事が・・・・・あるんですよ
合間をぬって、出来うる限り行く方向です
もし、またご一緒できたら
盛り上がりましょうね
情報交換もよろしくですm(__)m


<うさこ様>
相変わらず、今年も拓様命!

そして、ダイエット
コロコロマッサージも今日から再開するよ

今年もいろいろ楽しみましょう


<kirry様>
今年もよろしくお願いします
楽しい一年になりそうな予感ですね

拓様にやる気をもらって
元気が出てきました
さぁ、今年も楽しみましょう


<ざくろ華様>
ことよろ~
そして、お誕生日おめでとうございます

若さを保つために
夢中になれるものがあるって良いことですよね
子供やダンナに失笑されても
いつまでも乙女の心を忘れないようにしましょうね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年12月31日 | トップページ | 今日から »