« 意味ないじゃん | トップページ | 動けん »

控えめにアピール

携帯で、読んでくださっている方がみえるのですね

かんちがいさんは、ブログめぐりは携帯でされているらしいし
machiさんも息子さんにパソを取られると 譲られた時は
携帯で見に来てくださることがあるらしい
この記事も、携帯で読んでくださっているのかしら?

おかんは、携帯でブログを読んだことはない
 

携帯は、仕事の連絡と(電話)子供へのメールが主な使い道
あとは、友人と待ち合わせの場所確認のメールや電話機能を使うくらい

子供達は毎日パソの前に張り付いているから
携帯でWebページを見る必要はないらしい
って、いうか禁止だ
そういう料金設定にはしていないのだから

子供Bなどは地図が必要なときは
あらかじめパソの画面を携帯で写真に撮っておくという方法で済ませているらしい

  

けなげだのう

携帯で見るとこのページはどんな風に表示されるのだろう?
確認してみたい気がする


それに、あのお方からのメッセージを
出先で確認できたら、便利だろうなとは思う
だって、すぐに消えちゃうんだもの weep
家にいるときは付けっ放しのパソでいつでも確認できるのだけれど


 
 

未だ、mova機を使っている
二つ折りにすると、手のひらにすっぽり納まるサイズが気に入っている


 
 


 
 

0901271   

 
 
  
  
 
  
 
 
 
  

購入したときに店にはブラックしかなかった 

 
 
 

黒で、拓ちゃんストラップ付き

 

・・・・・・まるでおっさん仕様

 
 

 

左上にはカワイイ heart 付けてます

奥ゆかしく、控えめにね

 

   見える?

« 意味ないじゃん | トップページ | 動けん »

コメント

昨夜、寝床の中で、ケータイからこの記事を読んでい
ました(笑)。
(ケータイからだと、アクセス数にカウントされない
 のが、ちょっと申し訳ないんだけど…。)
いつもと違うので、「ああ、テンプレートを変えたん
だろうな…」というのも、わかりましたよ^^
どんな風に見えるのかお見せしたいけど、ケータイって、
PCみたいな画像キャプチャ(スクリーンショット)の
機能がないよね…。
ケータイにもそういう機能が欲しいなあ。
(ケータイから見る場合、どのサービスを経由するかで
 若干見え方が変わってくるのですよ。それを比較紹介
 したら、面白い記事が一つ書けそう…。)
昔のケータイで写真を撮ればいい…と思いついたのだけど、
充電器が行方不明で使えない…(^^;)
そのうち見つかったら、ご紹介しますね。

<ミセス・かんちがい様>
携帯を使い始めたのは広く、一般に普及し始めてからで
仕事に出ている間に、子供達と連絡を取るためという目的のため
今も、その意識から進歩していないのですよ。我ながら、遅れてるなぁ
次回携帯を変えるときには、検討してみてもいいかもと思っています。
ただし、料金がどれくらいUPするかという大きな問題があるわけですが・・・coldsweats01
機会があったら、そのうち記事にしてみてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味ないじゃん | トップページ | 動けん »