« 賞味期限に注意 | トップページ | 意味ないじゃん »

見ちゃった

 

0901231  

郵便受けの中に、入っていました

そのまま、ゴミ箱行きにしたほうが良いのでしょうが

 
 
 

     負けました

 

0901233  
かわいいし

 
 
 

0901234  
便利そうだし

 
 
 
 

0901232  
値下げされてるし

 
  
 
 
 
 
 

見ただけで
満足したようで


写真を撮って
ゴミ箱に捨てられました

 
 
 

見ちゃったけど

 
 

申し込まなかった
買おうかどうしようか、検討するところまでも行かなかった

          えらかったぞ

« 賞味期限に注意 | トップページ | 意味ないじゃん »

コメント

おかんさんえらかった!
買う気にもならないのもえらすぎ!

僕もムダ使いしません。
パソをまたまた取られてもコメつけにきたのもえらい、かな。

今年は拓郎のためにお金を使います。

えらい!
よくぞ、誘惑に負けなかった。
お金は、価値あるものに使わねば。
その価値が、他人にとってどうでもいいものであろうと。。。ですよね?

<まち(ひらがな!)様>
パソは、息子さんと仲良く使ってくださいね

見ないで捨てられるようになったら良いのですが
こういうものには弱いのです
・・・あと、美味しいものにも弱かった(*´v゚*)ゞ


<ざくろ華様>
さすが東京まで出かけられた、ざくろ華さんのお言葉です。
私も負けてはいられません!(?)
日々節約して、あのお方の下へ・・・dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞味期限に注意 | トップページ | 意味ないじゃん »