« お休みです | トップページ | 賞味期限に注意 »

応戦

子供Bは、アパートを引き払うことになった

どうせガッコも午後からしか行かないだろうし

週に何日かしか行かないんだったら

家賃と光熱費よりも交通費のほうが安いんじゃないかと

それに何より放っておいたら、ダラダラとしてしまって

結局来年も同じことになってしまうんじゃないかという恐れがあるからだ

おかんがビシバシ言わないとダメなんて・・・┐(´-`)┌

 

そこで、引っ越しをするってぇことを

1ヶ月前に管理会社に連絡せねばならぬ

おかんが電話すればいいのかもしれないけれど

ここはひとつ、一番ひまにしている本人がやってはどうかと考えた

引っ越しひとつしようとしたって、ずいぶんと面倒なものだ

いつも、いっちょまえの口をきくくせに、行動は伴わないのだから

おかんがやってあげてきてやったことを

どんなに面倒なことか、自分で身をもって経験してみろってんだ!

メールでのやり取り

   おかん「(管理会社に)電話しましたか?」

   返信なし

   お「(管理会社に)早く電話してください」

   返信なし

   お「今日中には、電話しておいてください」

   

       無視ですか???

  次の日

   お「電話しましたか?」

   返信なし 

   1時間半後

   お「電話した?」 

   1時間後

   お「電話したの?」

 

 

        無視かよ

    

 

 

 

  子「っるせーなー。でんわしたわ。ぼけ

 

 

         ま、ま、負けるもんかぁ  (# ゚Д゚) ムッカー

 

 

 

 

 

  お「電話したなら、ちゃんと連絡せい。あほ

  

      

 

    この先、引っ越しの終了するまで

    うんにゃ、就職決まるまで

    どんな暴言が飛び交うことやら

    ・・・・・・先が思いやられるのぉ 

« お休みです | トップページ | 賞味期限に注意 »

コメント

おかんさんのところは帰って来るんですね。
それに伴うモノが・・・大変そうですね…
引越しがすんなりすみますように。

ウチは娘が出ます。

<しずき様>
帰ってきます
面倒くさいです
うっとおしいです
引っ越して、帰ってきてからも問題(ネタ?)ありそうです

娘さん、独り立ちですか?
良い経験が出来るとよいですね
見守りましょう(難しいけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みです | トップページ | 賞味期限に注意 »