« あま~い | トップページ | 応戦 »

お休みです

朝は、パンにコーヒー、ヨーグルトなんだけど
日曜日の朝、パンが無かった

土曜日から身体がだるいな~と思っていたんだけど
どうやら風邪を引いたようで
土曜日に、ぼんやり頭でスーパーに買い物に行ったけど
朝食用のパンを買ってくるのを忘れたのだ

パック餅があるので
それにしても良かったのだけれど
不調の朝から、餅は食べたくないので
喫茶店で、モーニングにしようと前夜に決めた

 

朝も早くから、大王に起こされた
日曜の朝のモーニングは、混んでいて
禁煙席のある喫茶店の禁煙の席が朝早くに行かないといっぱいになって
タバコの煙の中で食べることになるのだ

いつもの、喫茶店に向かっている途中で
そういえば、もう少し南の方に行くと
もう一軒禁煙席のある喫茶店があるのを思い出してそちらに行くことになった

 

大王は、いつもの喫茶店より充実したモーニングに満足したようだ

0901201
380円也(パンは2人分)

 

家に帰ってから何もする気にならず、この日は一日本を読んではうとうととして過ごした

 
 

  うぐ~っ、早く治らないかな・・・

 
 

 

昨日の月曜日

 

身体のだるさは少し抜けたものの
頭はぼんやりしているし
口内炎が唇に出来た
口紅塗れないよ
けど、仕事は行かなければ・・・

なんとか、終了 _ノフ○ グッタリ

ふと、鏡を見ると
髪の分け目の根元の白髪が目立ってきている
分け目は伸びてきた白髪が左右にあるので、倍の長さ伸びたように見える
ウェーブも伸びてきてペシャンコなので、余計に目立つ

また、泡で染めてみた
今回は、ちょっと失敗
もう少し、放置時間を長めに取ったほうがよかったかもしれない

 
 
 

今日は、昨日よりは体調もよくなってきている
けど、やはりだんだん治るのに時間がかかるようになっていると感じる
今日は、家でおとなしくしていよう
大事をとって、家事はしなくていいことにしよう (・_・)エッ....?

 

      図書館には行こうかなぁ 






 

« あま~い | トップページ | 応戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あま~い | トップページ | 応戦 »