« 塗るだけ | トップページ | 日程 »

ながめる

09021010

風は強かったのですが
冷たい肌を刺すような風ではなく
すっかり春の風です
風にゆれているのは

0902103
菜の花

0902104

匂い立つ花が満開でした

宿泊先のホテルには
早めにチェックインしたのですが
荷物に本を入れ忘れていました

おかげで
部屋の窓から、刻々と変わり行く
空と海をながめながら過ごすゆったりとした時間を過ごせました
外はビュービューと風が吹いている様なのに
エアコンの音しかしない部屋で
美しい景色を見ていられるって、幸せですね

 

0902106

露天風呂に浸かりながら
日の入りを眺めました

 

0902109

夜には、ライトアップされた花畑見学

 

日の出を見るつもりだったのですが
眠いからいいや~と布団にもぐっていました

 

0902111
でも、やっぱり見てこようと

風の吹きすさぶ屋上まで行って見ました

日の出の瞬間を見逃したのは残念だったかも・・・

 

 

 

0902112

観光名所も
人が少ない間に、行ってきました
車を止めたときにはガラガラだった駐車場も
戻ってみたらいっぱいでした

 

 

0902101_2 0902102

 

0902105 0902107

 

0902108 0902113

« 塗るだけ | トップページ | 日程 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塗るだけ | トップページ | 日程 »