« もうすぐ | トップページ | ながめる »

塗るだけ

メーカーが新発売する商品を
もらえたり、試せたりするという「モラタメ」に登録しています

無料でもらえる商品(品格ないですか?)にいくつか申し込んでみたのですが
当選したことはありませんでした

今回、初当選
商品は「パオンクイックリタッチ

 サッと塗るだけ、簡単白髪かくし!
 クシで髪をとかすようにサッと塗るだけ
 地肌を汚さず白髪を隠すことができます

おかんのように白髪が多い人が
全体を染めるものではなく
ペンで色を付けるように部分白髪を染めるのです

白髪染めをして数週間すると、鏡を見るたび気になる生え際の白髪
その気になる白髪をリタッチすることが出来るのです
すてき!欲しいわ!と思って
応募したところ、商品が届きました


ちょうど、生え際の白髪が気になりだしたところだったので
使ってみることにしました

0902082
マーカーのような真ん中のフェルト部分で白髪を染めるのですが
何度か撫で付けてみたところ、なかなか染まってくれません

 

0902083
片方のクシをはずしてみました
そして、上から右から左から下から・・・とあらゆる方向から撫で付けたら
白髪がそれほど気にならないくらいにはなりました
もう少し練習すれば短時間で上手に塗りつけられるようになるでしょう
この、片側のクシをはずすって言うのが
生え際の白髪を染めるコツですね

 

そして、うれしいのは
0902084
クシをはずしたままでも、容器にきちんとセットできることです
クシを戻さなきゃセットできないんじゃ
忙しい主婦は、使えませんもの

残念なことに
昨夜シャンプーしたら戻っちゃいましたので
今朝も塗り塗りしました
どこにも出かけないのだから
もったいないかな?
いえいえ、何度か塗ると、色が着いて来るらしいので
連続して使うのが良いみたいです

 
 

ただ、気になるのは
油性マーカーっぽい臭いです
朝食の前には使えないなぁと思いました
乾くまでの間は、うつむいた顔を上げる度に
油性マーカーのようなにおいがします

注:おかんは、臭いには敏感な方なので、気にならない方もあると思います

パオンさん、是非是非、この臭いを何とかして欲しいです
それと、シャンプーしても落ちにくいけど、髪に優しい製品
これを期待したいと思います

モラタメには、その他いろんな商品があります

 

 

   新商品試してみたい方↓登録を


   

« もうすぐ | トップページ | ながめる »

コメント

私も白髪多いのよ~(^-^;
気がついたのは22歳ぐらいの時…年季ものです。
いまじゃ、毛染めは手放せない。
週1ぐらいで、自分で染めちゃってます^^
それも、部分染めができるチューブ式(笑)

しっかり白髪染めなら使ったことあるけど、ヘアマニュキアなんておしゃれなもの使った事ないのよね(笑)
このパオンクイックリタッチで、手軽に染まってくれれば言う事ないね♪
又、結果報告してね♪

<うさこ様>
うさこさんも、白髪が多いのですか?
知らなかったわ~

この商品は、気になるところをチョコチョコッと染めるには良いですよ
あまりにあちこち気になるときは、全体を染めないとダメね
自分で染めると、上手にできなくて
おでこのあたりの生え際の白髪がすぐに目立っちゃいます

まぁ、そんなに顔をしっかり見つめてくれる人は
・・・・いません (´・ω・`)ショボーン

あれ?言ってなかったっけ?

お店にいると、髪の毛結ばなくてはいけないでしょ?となると、白髪が少しでも生えると目立つのよね…。
だからね、今、前髪下ろして耳下で二つに結んでます(笑)
まるで、昔の私立女子校生のようだわ~~~似合わねぇ~~~(・.・;)

<うさこ様>
前髪下ろして、耳下で
そりゃぁ、いい考えです
生え際は隠せるものね
・・・・
・・・・
・・・・
でも、やっぱ
真似は出来ないわねぇ 

かわいい、うさこさんだから出来るのよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ | トップページ | ながめる »