« まだある | トップページ | 記憶 »

チョコレート

2月の初め頃
バレンタインデーが近いんだ
チョコレート特設売り場も出来ているなと
知ってはいたけれど
バタバタしているうちに
売り場に行きそびれていました

13日に買い物をしようと
ショッピングセンターに
南側入り口から入りました
いつもは東側の入り口から入るので気がつかなかったのだけど
チョコレート売り場は、南の端の方にあったのです

その前を通って
翌日が14日でバレンタインデーであることを知りました
若い奥様達がカゴに5箱も6箱もチョコレートを買ってみえました
「友チョコ」とかいうのも贈られるのでしょうか?

売り場のショーケースに並んでいるチョコレート
「売り切れました」の表示をされているものがたくさんありました

売れ残りで5%引きの中から
洋酒入りのものを探してみたけれど
なかなかないので、これを選んでみました

 

0902171
洋酒が香るくらいのお味
ちょこっと上品すぎたかな?
半分は大王の口へ半分はおかんが食べます

姪と甥の分も、買いました

が、14日に渡すことが出来ませんでした

14日に「今日、これから帰るわ」と子供Aからメールがあったので
かわりに子供Aに渡しました



 
 

残った一箱は
半分を大王が、半分はおかんが食べます
0902172

« まだある | トップページ | 記憶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだある | トップページ | 記憶 »