« 間に | トップページ | 探しても、ない »

詰め込むな

ほとんど毎日、どこに行くにもついてくる相棒

0902021

このごろ、くたびれてきたように思う

 

 

 

 

よくよく、見れば

縫い目もほつれて

0902022_2

何か、出てるし

 

 

買い物であちこちブラブラするときに

良いな~と思うBagを品定めしていたのだ

いいな~って思うのはやっぱ、お高い

 

妥協して、今度のお客様感謝デーに買おうかと目をつけておいた

 

でも、ネットで見ているうちに、欲しくなったBagがあった

色もサイズも今のものとほとんど変わらない

お安くなっていたし

つい、ポチりました

 
たて・横のサイズは変わらないけれど
今まで使っていたものは、上の部分がU字型にえぐれている

今回のはまっすぐのBOX型

たくさん入る入る

やたらとBagに詰め込むので、以前はパンパンだったBagに入っていたものを全部移動させても
余裕のヨッチャンなのです

だからって、詰め込み過ぎないようにしよう

めがねはどこだ? 
財布はどこだ?
鍵がないぞ!


携帯が鳴ってるぅ!!!!

・・・・・って 時に

 

 
 

ごそごそとBagをかき回さないで済むように

「Bag in Bag」 を使います

0902023


今までは、荷物の多い時用の
もっと大きなBagのときにだけ使っていたのだけど

 

0902024

新しいBagにはこれが入る!!
(今までのBagには、残念ながら入らなかった)

色や柄は気に入らないけれど

Bagに入れるのだから・・・

 

 

BagからBagへの荷物の入れ替えも
「Bag in Bag」を入れ替えるだけになりそう

« 間に | トップページ | 探しても、ない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に | トップページ | 探しても、ない »