« 記憶 | トップページ | まだです »

おきみやげはアイス

何とか、子供Bの引越しが終了しました

 

 

アパートに着いたときには
コレで、片付けたと言えるのかい?と
あきれ果てるほどの状態でした

掃除をしておけといっておいたバス・トイレは
まだ、シャンプーやらボディーソープが並んだまま

 

パソは電源が入って、ラック上に鎮座したまま

 

 

台所は、鍋も皿も棚の上
シンクには汚れたコップとスプーンが転がってました

 

貴重品と鍵だけはバッグの中に預かり
荷物を出した後、簡単に掃除ができるように
掃除機と、雑巾、トイペ、ゴミ袋を脇へよけて
後はひたすら箱に詰めました

 

こんな風に中の品を分類もせず詰め込んだら
荷物が着いてからが大変なことは承知の上
とにかく、後半日しかないので、詰め込み梱包するしかありません

 

 

何とか梱包を終了させることが出来ました

 

 

 

そしてきっちり時間に業者さんに引き渡し
掃除をして
0902232
4年間 お世話になった部屋はスッキリ!

 
 

の、はずだったのですが・・・・

 
 
 

台所に備え付けの冷蔵庫の中

 
 
 
 
 
 

 

0902231

冷凍部分に
永久凍土が出来てしまいまして

融かすことが出来ませんでした

中には多分アイスクリームが入っているようです

 
 
 

ああ・・・orz

« 記憶 | トップページ | まだです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶 | トップページ | まだです »