« まだです | トップページ | 順序は »

こちらも、まだ

メールによりますと

 
 
 

「厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした」とのこと

 
 

いや、まだ助走ですから
これから、これから

 
 

      と、余裕?

 
 
 
 

うふふ・・・

 

お友達のご好意で
まずは、1ヶ所は参加できる事になりました!!


 
 
 
 

   うれぴぃのだぁ

 

« まだです | トップページ | 順序は »

コメント

持つべきものは友だちですね、ルンルンhappy01

<machi様>
本当ですよ~
拓友さんたちには、いつも感謝ですm(__)m

絶対行きたい、あと一会場は
根拠はないけれど
拓友さんたちと一緒に
「何だか、行けそうな気がする~♪」
吟じてみました(笑)

あると思いますgood

<machi様>
「満点大笑いで~す!」

皆で大笑いできますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだです | トップページ | 順序は »