« おきみやげはアイス | トップページ | こちらも、まだ »

まだです

あれやこれやの不手際は
初めて自分でやってみる引越しだから仕方ない
いろいろ、目をつぶらないと

ひとつのダンボールに
「詰め替え用の○ノア」「半そでTシャツ(未洗濯)」「DSソフト」
「ボロボロのバッグ」「(洗濯済みらしき)タオル数枚」「ベルト」
「文庫本数冊」「冬用上着」
が入っていても仕方ない
しかも箱には「雑」としか書いていない
どれもこれも「雑」の箱だし

開けてみて、洗濯するものを取り出し
洗濯機を回す毎日

しかも
子供Aも帰ってきているため
プラス 毎日の洗濯物も倍以上

 


 

0902242 雨ばかりだから
リビングまで、こんな状態

 

 

 

せっかく子供達二人が揃っているので
相談して
マンガ本で処分できるものを選んでもらった

 
 

数時間かけて厳選し 

 
 

0902241 雨の中ダンボール3箱
129冊を○OOK OFFへ
運ぶことが出来た

1冊おかんの単行本を加え
130冊で

  6,970円也

しかし、その足で本屋に寄り

 

マンガ本2冊を購入


 
 
 

帰ってくると、すっかり夕方になっていた

一休みしたら、夕飯の準備もしなければ
と、思ったところへ

 
 
 
 

子供:「ご飯、まだ?」





おかん:  「まだです!



何かを察した子供Aは
昨日、そそくさとアパートに戻っていきました

« おきみやげはアイス | トップページ | こちらも、まだ »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
お疲れ様~♪
でもやっぱりご主人と二人だけより、息子さん達がいた方が活気があっていいよね~^^
うちの子供3人は、出て行く気配まったくなしです(笑)
いいのか…。それはそれで問題です。

<うさこ様>
うさこさん家のお子様は
お家の居心地が良いのでしょうね
我が家は居心地が悪いようで
子供Bも 基本的には家に篭ってますが
一度出かけると、家に帰りたくないようで
なかなか帰ってきません

我が家が居心地良く思っているのは
おかん一人だけのようです
・・・・・何故だろ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おきみやげはアイス | トップページ | こちらも、まだ »