« 順序は | トップページ | 行列 »

09年だよね

子供Bの引越し荷物の中からは
さまざまな物が発掘されます

ダンボールを開け
コレは台所、こちらは風呂場、それは玄関、こっちはゴミ箱へ
ゴミは、持ってこなくていいのに・・・ぶつぶつ
(ひとつのダンボールに雑多なものが混入してるため)
と、仕分けをしてました

 

作業に没頭していたら
お昼が過ぎていることに気づいて
昼食をとることにしました
ちょうど、ダンボールの中から出てきたので
これでササッと昼食を済ませることにしました

0903029 レンジで2分で出来るのね

 

その前にパスタを茹でておかなきゃ

 

パスタもダンボールから出てきたのがありましたので
ちょうどいい、それを使うことにしました

 
 

今年は何年だったっけ?
0903028 一年数ヶ月前に期限切れだわ

 
 
 
 

 

09030210 ハハハ・・・・
美味しくいただきました

(マネしちゃダメよ)

 

 

片付け進んでいません

開けてない段ボール箱がまだまだあるんです

 

 

 

 

パソばかりしてないで、片付けろ!

おかんが切れたら、ダンボール開封しないで捨てるぞ

期限切れで捨てちまうぞ!!

« 順序は | トップページ | 行列 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順序は | トップページ | 行列 »