« みず | トップページ | 不手際 »

間に合う

庭に出てみたら
プランターの中
雑草に埋もれて、ムスカリが咲いていました

0903243  
春ですねぇ~

 

この写真を撮影後
小さな図書館に行ったら
駐車場の脇に桜が咲いていました

写真に収めようとしたら
電池切れで、撮影できず

 
 

それから、本屋に行って
ドラッグストアに行って
スーパー内のクリーニング店に行って
食料品売り場に行って

予定外の物も買っちゃったけど
今日のお出掛けは終了

今日は仕事は休みなんだけど
主婦はいろいろと忙しい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

予定外の買い物は
書店にて

立ち読みで済まそうと思っていたのだけれど
実際に書店で目的のページは読んでしまった

0903241_2  

他に情報はないかな?と
ペラペラとしているときに

見つけた!
応募ハガキ

0903242 チャンスは逃しちゃいけない
こりゃぁ 買って帰らなきゃ

 

家に帰って
食品を冷蔵庫に入れたり
洗濯用の漂白剤の詰め替えを
所定の位置にしまったりと
買い物の片づけを済ませ

さ~て、読書タイム
まずは、もう一度あのページを見てみよう
ハガキも切り取って、後で記入しよう

 

切り取ったハガキを見ると、
「締切 3月25日(水)必着」
ちょっ、ちょっ、ちょっと~明日じゃん

こりゃぁ急がねば

一番近いポストはダメだわ
集配が遅いのは郵便局前
まだ、間に合うかしら・・・?

そんなことを考えながら
必要事項を記入して、切手を貼って
郵便局までもう一度お出掛け

 
 

   間に合った

 

当選者には電話で連絡なのね

お電話、待ってます


 

« みず | トップページ | 不手際 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みず | トップページ | 不手際 »