« 不手際 | トップページ | 停滞 »

いただき物

その1

お客様から
0903194 ビールの

 
 

0903193 ゼリー入りチョコレート

 

ビールの味はしませんでした

 

 

その2

妹から 

 

0903262 移動販売の、メロンパン

 

最近見かけないけれど食べたいわ~と
ふともらしたら

見かけたからと
買ってきてくれた
クロワッサンも美味しかった

 

仕事中だったので
家に届けてくれたのだけれど

「玄関は開いていたけれど
 呼んでも、誰も出てこなかったよ」

 

子供Bが、居るはずなんだけれど
パソしてたか、寝てたんだろう
留守番も出来やしない 役に立たない奴だ

 

「ドロボーが入ったよ」

 
 
 
 

「そして、パン 置いていったわ」


 
 
 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その3

友人から

 
 

頼んでおいたDVD

0903261    キャーheart04

 

画像も貼ってくれて

ありがとう
早速、堪能しました

« 不手際 | トップページ | 停滞 »

コメント

頂き物…嬉しいね♪
おかんさんは、特にその3が一番うれしい~のよね(笑)
heart04
ハートマークが物語ってるわ^^

<うさこ様>
届いたときにはうれしくて、うれしくて・・・

届いたものを抱えて、家に入った時
「うれしそうだねぇ」って子供にわれたくらいだったんですよ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不手際 | トップページ | 停滞 »