« そろそろ | トップページ | ぺたんこ »

みんなハズレ

女房はアタリで亭主はハズレなんですって

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  
大いに賛同!!

 

「どれでも同じ。亭主なんて、みんなハズレよ」

E子先生 名言です!! 

 

大王は 

給料は入れてるし
少々家の内外が汚れていても何も言わない
(視力が弱いせいかもしれないのだが・・)
たまに、庭の草引きを一人でしていることもある
美味しくないおかんの料理も食べる
(食べるものが他にないし、文句を言うと作らない恐れがあるからかも・・)
週1回のゴミ出しも、夕食の食器洗いも担当 

大いびきは、ハズレに何ポイントもカウントされる

だから、大ハズレじゃないけど、ハズレだ

 

 
 
 

さて、チケットの方は、ことごとくハズレの大ハズレ

厳しいとは思っていたけれど
何とかなるかと 安気に構えていた

 
 
 

。ンデー。ォークに会費を払い続け
チケット取れないって、どうなん?
。あにしても、 。ンデー。ォークにしても、
どれくらいの応募数があって、何人がチケットを手にしたかがわからないのが、何ともねぇ
きっとすごい数の応募があったんだろうよ

拓友さんたちほとんどの方が
未だチケット手にしていないんだものなぁ

 
 

来月、ラストチャンスだ 

 
 

 一般発売用に、た~んと残してあるんだ

 

         と、思いたい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

姪っ子は見事アタリ・・・じゃなかった 合格しました

偉かったよ 

 
 
 

     子供B どこかの企業に当たりますように 

     安気に構えてたらダメだぞ~い

 
 
 
 

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

BSの番宣も、まだ見れていない
普段見ないTVの電源入れているのだけれど・・・・


 

« そろそろ | トップページ | ぺたんこ »

コメント

大王殿は、大いびきさえなければ、かなり
高得点ですね(笑)
大いびきを大幅減点にしたい気持ちはわかる。
我が夫も、いつもじゃないけど、たまに大
いびきをかくので、私が逃げ出してソファー
で寝ることもあります^^

…と、これを書いている途中で、自ブログ
の管理画面で確かめてきたのですが、

>「どれも同じ」がわかるようになるのは、
 何年も女房をやって解ることですよね…

というのは、深いセリフだなあ…。
この年になると、よその亭主を見まわしても
「あんまり、当たりはいないなあ…(笑)」
という境地になりますね(^^;)

それにしても、拓郎さんの人気、すごいこと!
一般発売の方で、チケットがとれますように。
姪っ子さん、おめでとう。
息子くんたちも、ガ・ン・バ♪だ!

<ミセス・かんちがい様>
はい、高得点を取れるように、長年かけて教育しました
これは、おかんの得点になるのでしょうか(笑)
 
以前は、私もリビングのソファーに逃げ出したこともありました
あまりに頻繁になってきたので、今はマイルームを持ちました

「どれも同じ」が分かるようになるのは
人間として成長したことなんでしょうか?
でも、もしかして、違うかもしれないというかすかな希望も持っていたい気持ちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | ぺたんこ »