« ゲーム | トップページ | ピンク »

えーっ?

先週、半年ぶりくらいに友人とランチをした

二人の子供を(下の子はこの春)大学に送り込み
そろそろ落ち着いたかな?と誘ってみた


 
 

待ち合わせ場所に行って
彼女の車に乗り込み
目指すお店に

 「申し訳ございません
  ただ今、席がいっぱいでして・・・」

  って、ガラガラなんすけど

 

  予約なんですねぇ

では、次は

  本日休業

 

三軒目も 休業   何かの罰?

どこも休みなので 。オンモール内のお店で落ち着いた


席に着くと「聞いてよ」

下の子は、せっかく入学したガッコの授業が勉強する雰囲気じゃない
こんなガッコにゃ通えないと、早々と退学

  「入学金も、アパート入居費用も、新しい電化製品もパァよ」

 

    えーっ?

 

    あと一年、受験生の母つづくのね


ランチの後は、一人で

0904271
 映画を見てきました

 

 ほぼ、貸切状態
 どこかのジイサンと二人だけでしたよ

 

ジイサン、大きな声で笑ってました





 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見てきたのは ほるもー 

 
 

次は
0904272

 
 

もう一度、読んどこうかな?

« ゲーム | トップページ | ピンク »

コメント

え~~~~(◎_◎;)
お友達のお子さん、4月に入学して、もう辞めちゃったの?
う~ん。私ならキレまくるなぁ。

<うさこ様>
そうなんですって
彼女もキレタにちがいありません
家族総出で説得したけれど、ダメだったって
 
うちの子供Bの就活といい
いったいどうなってるんだろう?と
彼女と二人で「ため息」でしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム | トップページ | ピンク »