« 世話が焼ける | トップページ | 混乱 »

山分け

2月に、129冊の本を○OOK OFFへ持っていったのだけれど
まだまだ、片付かない引越し後の子供Bの部屋

そこで、ダンボールのひとつに
「○OOK OFF行き」と書いた紙を貼り
部屋の隅に置いてみた

そして、おかんの何冊かの本や
DSソフトを少し入れておいた

先日子供Aが帰ってきたからか
(子供Aがいると、二人で話し合っていらない本を決めてるらしい)
何冊ものマンガ本が入っていた

今日
大きな紙袋にダンボールの中の本を入れて
○OOK OFFで買い取ってもらうことにした

 

 

 

買取の査定の間、本を見て回っていたら

「あれも、持ってこればよかったかな?」って子供Bがつぶやいてた

 

   よし、よし。

   部屋の隅の箱は、そのまま置いておこう

今回は2,000円弱

 

もちろん、おかんと子供Bで山分けした

« 世話が焼ける | トップページ | 混乱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世話が焼ける | トップページ | 混乱 »