« 半日後には | トップページ | 世話が焼ける »

門前払い

Webは

とりあえずつないでおこうと
パソコンを立ち上げたのが20分前
ページに繋がらない

で、クリックし続け(こんな人が多かったんだろうな)

受付から4分で
0904041
名古屋センチュリー 受付終了ですって


 

それから、6分後
0904042 つま恋も

 

電話は

 

家電と、携帯からダイヤルし続けるも

NTT「・・・混雑しております・・・・・ご迷惑をおかけしております・・・・・・」と繰り返される

 
 

そして、出勤時間が迫ってきたので

車にて通勤

 
 
 

駐車場から職場に歩く間も

 
オフィースでも
仕事が始まる時間ギリギリまでダイヤルし続けるけど

 
相変わらず「・・・・ご迷惑を・・・・」






拓友さんから「売り切れ」の情報が入ってからも
諦められず、昼休みの間もダイヤルし続け
「・・・・・ご迷惑を・・・・」のテープの声を確認しつづけただけ

  

 

 
 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

エヘヘ・・・

おかんは、全滅だったけれど

友人のおかげで、なんとか一箇所は確保できているので

(ありがとう m(__)m )

 

     楽しみnote

« 半日後には | トップページ | 世話が焼ける »

コメント

いいお友達がいて良かったねー♪

そして、そんなにも熱中できる人がいるのは、羨ましいかぎりです(^-^)

ええ、とっても良い友人なのです
いつも、お世話になりっぱなしなんだけどね
一緒に盛り上がれるのは、うれしいですよ

うさこさんは、髭様一筋?

いや~、隠したってダメだよ

コホ。
実は10才年下の彼氏がおりまする~~~~ってか?

う~ん。
欲しいなぁ。彼氏。どこかに売ってないかしら?(笑)

ところで…。
『無料占いプルモア』やって見たのよ♪
もうすごい!当たりまくり!

ね♪私もこのバナー置いていいかな?

どこかの、ショーケースに並んでいるかな?
ケーキのように、季節ごとに違うのもいいかもね

占い、当たってるの?
おかんはお祭り好きなのか~

どうぞ、バナー置いてみてください
サイトの方に行くといろいろ遊べるみたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半日後には | トップページ | 世話が焼ける »