« まんまと | トップページ | 無理かも »

におう

子供Bは、たま~に合同説明会とかいう行事に行くくらいで

あとは、家に引きこもってる

すでに社会人になっている友人と飲みに行くこともある

   少しは友人を見習って しっかりしてくれぃ

で、次の日に聞く言葉は

「やっぱ、社会人は大変だな」

 

ほとんどの日を、昼まで寝て昼食だか朝食だか分らないような食事をして

マンガ読んで、ネットして

夕食食べて、夜中までネットゲームで過ごしているお前よか

幼稚園児のほうが うんと大変に違いない

 

世間ではインフルエンザで大騒ぎだが

引きこもっているお前はマスクも必要ないし、安心だ

 

それにしても、引きこもっている子供Bの部屋は

汗臭い

 

    窓を開けろ!!

 

 

そうそう、マスク

どこのドラッグストアも、コンビニも、スーパーも 売り切れてるよ

その割に、マスクをして歩いている人は

どこのドラッグストアも、コンビニも、スーパーにもいなかった・・・

あぁ、一人だけスーパーでマスクをつけた人を見たな昨日

 

      マスク どこで調達するかな・・・?

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドラッグストアには、ついでにマスクを買ってこようと思ったんだけど

湿布薬が欲しくて行ったのだ

 

前から肩が痛いなと思っていたんだけど

背中で右手を下からまわして、左手を上からまわして

握手をするような運動

指と指をつなぐことができたのに

先月、右手を下からまわすと痛くてできなくなってきた

 

そのうえ、洋服を着るときに

左袖に腕を通し、右腕を右袖に通そうとすると

右肩に痛みが走るようになった

 

整形外科で、レントゲンを撮ってもらうと

肩に炎症があるそうだ

   五十肩

 

 

塗り薬と湿布薬を処方された

医者でもらった薬が無くなったので

サロンパスでも貼っておこうと思うのだ

 

 

  五十肩 って ・・・・・・ 年齢バレるじゃん

 

「無臭」でも、何となく におう

« まんまと | トップページ | 無理かも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんまと | トップページ | 無理かも »