« 指定席 | トップページ | 半年ぶりに »

お気に入り

帽子をつくる人に、帽子を作ってもらったのは
先月のこと

 

パソコン上の画像を見ながら

「こういうので・・・・・」だけ伝えた

 
 
 

先月、手にした
0905251 (か、か、形が・・・・・・・撮影へたくそで申し訳ない)

 

細く、チェックの生地が出ているところがなんとも言えず好きなのよ

 

つばの裏側は
0905252 (あっ、ピンボケだ)

 

 

リバーシブルなの
裏返すと
0905253
パソで見た 「こういうので・・・」なものは
チェックの生地がもう少し赤っぽいのだけど
こっちの色の方が断然好き

 
 

ここんとこお気に入りで
スーパーにお買い物のときなんかにトレードマークのようにかぶってるのよ~

 
 
 

そういや、子供Bは
出かけるときはいつも帽子だな

 
 

大王も帽子
  コレは、理由があってね
  後頭部のハg・・・・・・・

 
 

まっ 、いっか~(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぼんやりした人間なのでか
ビビットな色は似合わない

 
 

今日、送られてきた品
0905254
好みに ヒットだ

この夏に 着たおすだろうな
はたして、首もとのレースが洗濯に耐えてくれるだろうか?

« 指定席 | トップページ | 半年ぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指定席 | トップページ | 半年ぶりに »