« 無理かも | トップページ | お気に入り »

指定席

金曜日の午後、お客様のキャンセルがあり
ぽっかりと時間が空いた

家に帰ろうかとも思ったけれど
映画に行くことにした

職場からなら20分くらいで行けそうだ
何とか次の回(一日2回しかないけど)に間に合いそうだ

車の運転は苦手だけど
ナビを頼りに、初めて走る道を映画館方面へ向けて走った
この映画館には以前に大王の運転で行ったことがあるから
近くまでナビの指示に従っていけば大丈夫と思ったのだ

 

やっぱり運転は苦手
300メートル先を左折ですと言われても
ここかな?いやこんな細い道じゃないからこの先だろうと思っていると
700メートル先を左折です に案内が変わる
やっぱりさっきの交差点だったんだ

 

で、手前の道よりさらに細い道をぐねぐね回って
やっと映画館に着いたときには、チケットを買ってギリギリの時間


チケット売り場で「どの席になさいますか?」と聞かれ
「真ん中あたりでお願いします」

 

係りのお姉さんが扉を閉めようとしているところへ駆け込んだ
「足元に、ご注意くださいね」

すでに場内は暗い

 

え~と、席は

 

 
 

0905241

  

G-6ね

 
 
 
 

E・・・・・F・・・・・G 
ここ、ここ

空いてるし、7番でもいいよね

 
 

 
 

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

  へっ?

 

他に誰もいないジャン

一人だよ 貸切かい!

窓口のお姉さん
席を聞く必要あんの?

 
 

    未來くん、いいわ~ heart

 

    若い役者さんたちがんばってたよ 
    一生懸命さが伝わってきました

    エンディングの曲 良いわ

 
 

    ま、小説とは別物ですな
    そこそこ、楽しみました

 

帰り道も、メインの道を帰ればよいものの
こっちの方が近いかな?と
田舎道をグルグル・・・・・と

 緊張するなぁ

  ・・・・・・運転は苦手

 

 

 
 

« 無理かも | トップページ | お気に入り »

コメント

ご無沙汰ですみません(゚ー゚;
予定されていた劇場でしたか?
見れて良かったですね。
私はついこないだ「レッドクリフⅡ」を見ましたよ~(o^-^o)
7月に「カフェソウル」という日韓合作映画が公開されるんですけど、まだ関西の会場が分からないんですよね~。一応John-Hoon主演なんです(^-^;

<ざくろ華様>
こちらこそ、ご無沙汰です 

少し遠い方の劇場まで、車を走らせました
今週末までなので、見られた良かったです
John-Hoonくん主演映画ならば、是が非でも見なければね~
ざくろ華さんのことだ。関西じゃなくても会場には飛んでいかれることでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理かも | トップページ | お気に入り »