« におう | トップページ | 指定席 »

無理かも

予定していた映画に、行けないかも

 
 

こちらでは 。オン内のシアターで上映中なのに
劇場のページに飛ぶと、上映していないみたい

。オンで働く友人に問い合わせもしてみたけど
やっぱ、ナイっぽ

予定が変わったのか?
それとも単なるミスかも

だって「フィッシュストーリー」公式ページには
上映館に。オン内のシアターはないもの


 
 

少し、車を走らせれば、上映館があるのだけれど
休日に、予定がいろいろあるのよ
時間が取れるかな?

しかも、一日2回しか上映してないなんて・・・

 
 

« におう | トップページ | 指定席 »

コメント

映画~♪
私、「天使と悪魔」と「ベイビィベイビィベイビィ」を観に行く予定で~す^^

今ねぇ、生徒さんが少なくってあまりお仕事行ってないのよ(^-^;
だから、仕事だって言って出かけて、内緒でおさぼりしてるの~(笑)

<うさこ様>
仕事が映画に変わっちゃうのね
たまには、良いではないですか
私も、仕事がキャンセルになったので
映画に行けました!!

・・・お店番は いいのかい?
ま、私も家事をサボったのだから
うさこさんのことは言えませんね ( ´艸`)プププ

>・・・お店番は いいのかい?
店番せにゃいかんのよ(笑)
でも、見て来ちゃった♪
「天使と悪魔」はひとりでゆっくり。
「ベイビィベイビィベイビィ」は、ばーちゃんズと~。
今度は「お買いもの中毒な私!」だな(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

<うさこ様>
映画を見ている間は、現実は忘れられるものね(笑)

いいのよね
帰ったら、仕事をきっちりすれば(いいのんか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« におう | トップページ | 指定席 »