« 母の日 | トップページ | 春になれば »

タイミング わるぅ

昨日の放送

車で買い物に出かける間も車の中で聞き
買い物はサッと済ませ
買い物から買えるときも車の中で聞き

もちろん家に帰ってからも聞き続け
リクエストもしました


 

昨夜は子供Aも帰ってきたため
夕食は焼肉となりました

焼肉をすると長時間飲んだり食べたりするのたものなぁ
ゆっくり聴いてられないよ

それにTVをつけていたから
ラジオは切れよ と言うことになり
その時間はラジオはOFF 


ちょうど坂崎さんの登場時間でした
もしかしたら、一番聞くべき時間だったのかしら?


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供Aが またまた入院することになりまして

病院じゃ食べられないだろうから
「焼肉」でもと・・・




 

退院後は「うなぎ」らしいです

・・・・・・って、明らかに大王が食べたいものジャン

« 母の日 | トップページ | 春になれば »

コメント

一番聴かなアカンとこやんか、おかんさんsad
けれど主婦業せないかんしテレビついてたらラジオ無理ですよね…って録音しておけばよかったですねslate

<machi様>
一番の聴き所のがしちゃいました
リクエストした「ある雨の日の情景」も流れたのにぃ!!

録音はMDじゃないと出来ない機器でして
MDのカセット(て言うのかな?)持ってなかったのでした
         (ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 春になれば »