« 後で | トップページ | 初日に »

眠い

やたらと眠い

午後からの仕事は
眠気との戦い

戦い終わって
家に帰ると
ソファーに腰を下ろしたとたん
意識不明になる

あぁ、いけないと気づいて
夕食の用意をしながらも
眠い

夕食を食べれば
その後やっぱリビングでうとうと


夜もしっかり眠っているはずなのに・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、このブログも
眠い中打ち込んでいる

UPしたら、ちと 眠ります

おやすみなさい zzzzz

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昼寝(というか 夕寝?)から目覚めて

ボーっとしたまま 夕飯の用意をした

 

買い物に行ってないので

冷蔵庫にあるものを使って作ったんだけど

メニューが変になった

 

和・洋・中 それぞれ一品ずつの

ヘンなメニュー

時々、こういうのはあるけどね

他に作る者がいないのだから

それに子供の好きなジャガイモの料理だったから

何も問題はない(ということにしておく)

« 後で | トップページ | 初日に »

コメント

おかさんこんばんはー、寝てますねhappy01
いやホントに毎日眠いです。
寝てるんだけど昼食後なんかはもう眠くて眠くてdenim

そんな季節なのかなぁ、ツアーいよいよですねshineshine

<machi様>
ども、「眠りの森の美女」おかんです
machiさんのような激務ではないのに
(いや、何となくそんな気がしてます)
眠いのですよ

食べては寝ているので
どの服もピッチピチになりそうで怖いです

ツアーなのであのお方に会うんだから、ダイエットも考えよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後で | トップページ | 初日に »