« 半年ぶりに | トップページ | ピエロ と 魔王 »

コーヒー

良いお天気です

昨日家に帰ると
職業:自宅警備員の子供Bが
「荷物が届いたよ」
0905313

家にいても、何の役にも立たないけれど
宅配の荷物を受け取るくらいはしてくれる
おかん:「仕事があって良かったな」
子 B:「報酬は?」
おかん:「冷蔵庫の、ヨーグルト食べただろう!」

荷物の中身は
0905316
早速、冷やしとこう

 
  

仕事から帰ると、冷たい飲み物が欲しくなります

0906011 そんなわけで、アイスコーヒー

 
 

今回はモラタメさんから送られてきたものです

 
   もらえる ためこむ ためせる!サイトです

      

ネスカフェフラジール
 微糖 750ml

ボトルのアイスコーヒーって
甘すぎると思いませんか?
某メーカーの”微糖”って奴、妹のところへ行くと出してくれるんだけど
やっぱ甘~いんです

こちらの フラジール
(この記事を書くために写真を撮るまで ラジールだと思ってたよ
だってコーヒーだし・・・)
かなりの微糖で甘さ控えめ 
おかん好みです

香りも良いのですよ

   美味しいです 

   さて、もう一杯  

これじゃ、すぐになくなってしまうよ
ボトルサイズもう少し大きくてもいいよ

  

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、「フラジール(fragile)」というのは、「取り扱い注意」という意味らしいです

豆・ブレンド・充填工程、それにパッケージにまでこだわって作られたのですって
取り扱いに注意して作られているのですね

発売は地域限定なので
お店で見かけられたら、ぜひご賞味あれ

 
 

« 半年ぶりに | トップページ | ピエロ と 魔王 »

コメント

にゃは~そりゃあコーヒーだもん、ブラジールだと思うわなぁ(笑)

で、このブラジール(違う!)
甘くないんだ…。

私甘いのが好きなのよね…(笑)
それでいて、自称ダイエッターなんだから笑っちゃうよね(-m-)ぷぷっ

<うさこ様>
このフラジールは糖類60%減だから、ダイエットには最適なのよ

甘くするなら
ガムシロ入れちゃえばいいのよ~

いいのか・・・? いいの、いいの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりに | トップページ | ピエロ と 魔王 »